プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいないと言って、近寄ってきた男性がいます。
キスまでしたのですが、

その人のLINEのアイコンが最近変わり、
ペアリングをつけていました。
SNSでいろいろ調べたら、長く付き合ってる彼女がいると思います。

詰めが甘く、ずさんに扱われてると思ってしまいました。
どういう心理なんですかね?

A 回答 (3件)

浮気と思っていいでしょうね


彼女居るのに貴女に近ずいて来たんですよ
ビンタをお見舞いするのがいいと思います
    • good
    • 0

平気で浮気ができる心理構造を持った人なんでしょう。


あなたのことがほんとに好きなのかどうか、疑わしいです。
    • good
    • 0

そんな詰めが甘い男にキス許す詰めの甘さ、貞操観念の低い人は不問でしょうか? どんぐりの背較べ、と思うが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!