プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮迫がハリウッド映画に出ていると聞いたのですが、その映画のタイトルを知っていたら、教えてください。本当に出ているのか分りませんが、何方か教えてください。

A 回答 (2件)

先週 先行上映(吹き替え版)を観てきました。


エンドロールで「宮サ子」という名前が出てきて
誰だろう~!?と思い ネットで調べたら
雨上がり決死隊の宮迫でした。

こちらの「News」をクリックしてみて下さい。

参考URL:http://www.vanhelsing.jp/main.html
    • good
    • 0

どうも^^


それは、ワンナイという番組の中の企画で、宮迫さん扮する宮サ子が、「ヴァン・ヘルシング」という映画の中の女吸血鬼の日本語吹き替え版を担当するということはやっていましたよww(小池栄子さん・根本はるみさんも一緒に)
↓のアドレスで、(告知というコーナーに)そのことについて書いてありますので、参考にしてみてくださいvv

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/onenight/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!