アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳(男性)と40歳(女性)を想定でご意見お願い致します。

人によりけりはわかっておりますので、
回答者のご意見を教えてください。

A 回答 (8件)

未来→男性45才→バリバリ→熱烈なセックス   未来→女性60才→早還暦付近→ぼちぼちね→疲れるからねぇ~今夜は勘弁してぇ~

    • good
    • 0

五年後、十年後を考えたら


年を重ねる度に不安は大きくなると思います。
今の時点では、好き同士ならさほど不安や問題は無いと思いますが。
    • good
    • 0

相思相愛であれば何にも問題はありません

    • good
    • 0

セフレならあり得るし続くのでは。

    • good
    • 1

大澄賢也と小柳ルミ子のケースがそのままあてはまるかと。


結婚時は大隅23歳、小柳36歳でした。
    • good
    • 1

上から目線でモノを


言わない

加齢による劣化を自覚し人一倍の努力する
    • good
    • 1

たとえば、夜の生活だって20年後を考えてみて下さい。


女60
男45
もう還暦ですよ。耐えられます?
人によってはかなりおばあちゃんに見えますよ。
男はまだまだ仕事でも何でも現役です。
きちんと夜の相手てきますか?
    • good
    • 2

夫が、若い女性に不倫したりする可能性は高いと思います。


また、妻は夫の給料が(一般的に)安いので不満になりやすいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!