『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

婚姻届の証人が誰もおらず、複雑な事情で
弁護士さんからこの日に婚姻届を出してほしいと
言われたのですが、友達、知人、バイト先の先輩に頼んだのですが全て断られました。
この日が近く、証人代行サービスを利用しようとも日が間に合いません。A市役所に婚姻届を出すのですがA市役所の人に婚姻届の証人になってほしいといえば書いてくれますか?
やっぱり業務中ですし、見知らぬ人だから断られますかね?

A 回答 (2件)

家族はどうですか?

• 0

どの様な事情か分かりませんが、弁護士さんのお世話になっているのなら、弁護士さんが婚姻届の提出日まで指定するのなら、弁護士さんに頼めば如何ですか。

事務員もいらっしゃいます。
    • 1