アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都造形芸術大学のAO入試にエントリーしたものです。まだ試験は受けていませんが、合格後の事について質問があります。
合格後、0年生プログラムで3回の受講日があるのですが、今の段階でその三回のうち1日どうしても日にちを変えられない用事ができてしまい行けません。そういう場合は欠課届けを出せば一応の対処はできるということは調べてわかりました。ですが、その3回の授業というのは入学予定コースの授業で、1日行けなかったら入学した後そのコースで出遅れてしまうのではないかと不安で、質問させていただきました。
1日行けなかっただけでそのコースで出遅れてしまったり、ついて行けなくなったりはするのでしょうか?

少し別の質問になるのですが、各コースの課題提出日というのはコースによると思いますが、大体何回目の受講日にあたるのでしょうか?
京都造形大学について知っている方、または0年生プログラムを欠席した事のある方など回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

でしたら、学校に詳しく聞く方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!!
m(_ _)m

お礼日時:2017/07/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!