アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に自分の言動で好きな子を泣かせてしまったみたいです…
昨日飲み会で「あのとき実は傷ついて泣いたんだよ」と言われました。
その場で謝ったのですが、その話を直接話してもらったということは許してくれたと捉えていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

次に会った時に、もう一度謝ってごらん。

許してくれてるなら「もう、いいよ」って言ってくれるだろうし、反応でわかると思うよ。
    • good
    • 0

泣かしたこともわからないのでしょ。


相手にしたら、あなたのことが好きならそのことは、胸にしまってると思います。
「2度と私に近ずくな!」という意味じゃないかな。
あなたの気持ちを誰かに聞いたからかも。
    • good
    • 1

許してくれたかは分かりませんが、


彼女の中では、「消化できた」ので話してくれたのだと思います。
謝った時に、彼女は何て言ってくれたのでしょうか?
その時の反応で、分かると思うのですが…
(作り)笑顔だったのであれば、もう解決している事だと思いますが
悲しい顔だったのであれば、まだ引きずってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

どんな、言動ですか?

    • good
    • 0

御質問から、許してもらったかどうかは別問題でしょう。


ご質問者さんは、「人を泣かせるわうな言動を平気でする人」として、一線引かれた可能性もあります。
少なくとも、友好関係にプラスとなることではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!