プロが教えるわが家の防犯対策術!

意識のハードプロブレムとゆう問題がありますが 提唱者のチャーマーズはこの問題をどうやって解こうとしているのですか? wikiには物理学の拡張と書いてありましたがよくわかりません

A 回答 (1件)

サイバーナビ(CYBER NAVI)は、パイオニアの車載用AV機器事業ブランドであるカロッツェリアのカーナビゲーションブランドの一つで、フラッグシップモデルである。

初代のサイバーナビは1997年(平成9年)に発売された。本機の地図提供社はパイオニアの完全子会社である「インクリメントP」である。現在の表記名は「CYBER NAVI」。

解説[編集]
本機は1990年にGPSで自車位置が確認できるカーナビとして世界で初めて発売された[1]。
1997年に世界初のDVDカーナビゲーションシステムとして発売開始され、2001年には、国内初のHDDカーナビが発売され、大容量で書き込みができるようになった[1]。2009年には、スマートループによる国内の全道路の渋滞情報が把握できるカーナビを発売し、2011年には、現実の風景にいろいろな情報を重ねるARカーナビを発売して、常に新しい機能を生み出したカーナビである[2]。2016年には、本機初の10V型カーナビが発売された[3]。また、同年の本機から効果音や音声案内のプロデュースは中田ヤスタカ(CAPSULE)が担当した[4]。
普及モデルは楽ナビがあるが、楽ナビとの違いとしてAV・通信・描画等において最先端となる機能が盛り込まれる傾向があり、インターネット経由での地図情報更新なども本シリーズより導入された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サイバーナビ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


好きにすれば。
疲れたから休む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す