アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト今日で4日目なんですが続けられるか不安です。

焼肉屋なのですが、先輩とか指摘されたことを直ぐに忘れてしまったり、行動が遅かったりや、ホールなのですが自信持たなかったりでだめだめです。

これ初めてでなれてないからなんでしょうか?
それとも向いていないんでしょうか?

職場の雰囲気はすごく楽しそうで自分は輪に入れないのですがたまに話しかけてくれる先輩とかもいるので人間関係とかは平気なのですが、他のことで不安で仕方ないです。

アドバイスほしいです

A 回答 (3件)

指摘されたことを忘れる???



メモとってますか???

何度も何度も同じミスをしていては仕事になりませんよ。 忘れ屋って自覚があるなら帰ったときにでも復習しましょう。 「あれってどう動くのかな~」みたいな感じで。
    • good
    • 2

大丈夫!


まだ4日ですもん!
そうやって気にしてると萎縮してさらにできなくなったりします!
私も沢山すぎるくらいしっぱいしてきました!
その度に覚えていけば問題ないです!ファイトです!!
    • good
    • 2

これまで4日間のこと


きちんとメモしてますよね。

何が怒られたのか、
何ができなかったのか
こうすればよかった

など、
メモを見ながら頭の中でトレーニングしましょう。

初めてで、戦力にしようなど誰も思いません。

今のうちに怒られて仕事を覚えていきましょう。

がんば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!