【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

セブンイレブンの濃いフルーツオレや濃いいちごオレの色がどう見ても薄いんですけどセブンイレブンにとって果汁1%を濃いって表現してるってことは他の金のシリーズも実はかなりしょぼいのでは?

A 回答 (1件)

>他の金のシリーズも実はかなりしょぼいのでは?

おいしいものもありますし、そうじゃないものもあります。

フルーツオレが薄いからといって、ほかもまずいとするのは乱暴すぎる類推です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一個がブランド価値を下げると全部のPB商品の価値が下がるんですよ