プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳男の勤め人ですが、53歳の女性上司がよく僕のワイシャツの襟やネクタイなどのズレなどを
向かい合わせでチェックしてくれます。

結構、気分いいものですが、シスコンでしょうか?

A 回答 (5件)

よく気のつく人なのではないですか?


おそらく無意識でしょう
    • good
    • 0

足して100才超えのシスコン。

甘美だ。
    • good
    • 1

やさしい方だと思います。


気がついたら口だけでで注意するのが普通です。

シスコンとか関係ないと思います。
    • good
    • 1

ただのおせっかいやきかも

    • good
    • 0

ただ完璧主義なだけで許せないだけかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!