アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳記入をしたいんですが、4月.5月、6月記入したいんですが記入してくださいってゆったら全部今までの分記入されるのですか?

A 回答 (3件)

まとめた金額の記帳しかされない可能性があります。

登録した印鑑と通帳、免許証などの本人確認書類を持って窓口に行き「未記帳明細」を出してもらえば、まとめられて記帳されなかった部分のお金の動きは分かります。
手数料がかかる場合があります。
    • 0

未記帳分の記帳は、件数制限と期間制限があります。

この両者を満足すればすべてが記帳されます。期間指定ではありません。
制限外の分については、期間的に古い方が、入金合計、出金合計、残高、の一行にまとめられてしまいます。
ATMの「記帳」が使えます、念のため。
    • 0

基本は、記帳日を含めて未記帳分全部です。

今年の7月に入出金があれば、それも記帳されます。4月から6月までだけのような記帳は出来ません。
 ただし郵貯は15回分(だったかな?)記帳がないと、その間の未記帳分が郵便で送られてきます。その場合は通帳には○年○月○日~○年○月○日の出金合計○○円、入金合計○○円と記帳されて、通帳上に明細が記帳されません。
    • 0