アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の領海領土領空を、常時、危機感と緊張感を、持って政治及び、国会運営が薄弱なミンシン党は、解党的な出直しでなく、解党した方が、日本の国益に成らないでしょうか。

A 回答 (8件)

元民主党の総理をしたルーピー鳩山は「日本は日本人だけのものではない、中国様のものニダ!・トラストミー」と言っていました。


今でも中国様やその子分達・南北朝鮮を忖度する反日「民死ん党」の党是は、日本の国益より先ず中韓北の国益を優先することであり、それに従って政治活動を行っております。
解党してバラバラにして国益を考えるものは自民党に入り、残りは野党に分散した方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本を守るか、国益を重視するのか明確になります。他にも、共産党社民党自由な仲間たちも同様ですね⁉

お礼日時:2017/07/23 15:47

まず、質問を正しい日本語に改め、出直すのが筋ですね。

隗より始めよ、の心意気で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 10:47

日本人の生命と財産を守ることとは…


 ↑
平和を主張し続けること

…と、真顔で主張しています。
阿呆ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。 その主張を、真っ先に、北朝鮮中国韓国ロシア中東に行き、ほざいて頂きたいんです。いつもながら、イライラしてます。

お礼日時:2017/07/23 19:15

>ロシア等ですね⁉


違います。
日本共産党の事です。
あなたの挙げられた国は、ロシアを除き、
現在も共産主義を標榜していますが。
中身は全く違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 18:38

本当に解党してしまえば目指している二大政党制は完全に崩れるでしょう。


旧社会党系の新しい政党と保守系の政党に分裂してしまってその間でもバチバチ火花が飛ぶでしょうし、かと言って公明党と
連立する事も出来ないでしょうから、中途半端な立ち位置になるだけでしょうね。
そうなってしまえば今以上に自民党はやりたい放題となるでしょうから、中があっち向きこっち向きで纏まらないとは言え、
一つの政党として維持していくしか道が無いでしょう。
蓮舫を下ろして前原を立てようとするグルーブも居るようですが、前原なら同じ過ちをするだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本の政治は、日本人がするべきと私は、思います。

お礼日時:2017/07/23 18:40

民進党には、「頑張って」欲しい。



蓮舫がダメなら、次の人。(誰でもいい。)

料理でも、「灰汁取り」が必要ですし、
ISのように、ゲリラ化して、国民に紛れたら、
被害者も出るし、不要なお金もかかる。

今位で、「生かさず殺さず」何とか旗を立てて、
群がる蛾が、外から見えるようにして置いた方が良い。

所謂、「市民」の皆さんは、「9条」で、光に
集まる蛾のように、集まり、辺野古で、暴力集団を
構成し、次いで、旧過激派が、呼び寄せられる。

「ゴキブリホイホイ」ではないが、そういった
誘因装置は、有った方が良い。

ゲリラ化した方が、処置が難しい。

民進党が無くなっても、そのシンパは、改心するわけでも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手は、自由とオザーの仲間たちにいませんか。又、真打ちの共産党とかにおりませんか❔

お礼日時:2017/07/23 18:44

民進党に比べれば、共産党の方が未だましでしたが。


最近の共産党は、民進党に近く為って来ましたね。
ガッカリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、現在、地球上で共産党してる目立った国は、核ミサイル開発の北朝鮮、チベット侵略、南シナ海の勝手な埋め立て、尖閣諸島領海侵入、虻みたいに徘徊する中国と、 クリミア半島の一方的な侵攻のロシア等ですね⁉

お礼日時:2017/07/23 15:59

一度は名前を変えて出直したのだが、上手くいかず。



今度は解党的な出直し???
って事は

滅びそうだから、誤魔化して出直すしかないよね。
かな!

この政党は日本に馴染みませんので、本国で出直すしかないでしょ。

そう言う事で…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり馴染みませんか。心の底から日本の国益の為にと言う意識が、薄弱なんでしょうか⁉

お礼日時:2017/07/23 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!