プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳でホモなんですが
好きな人が女の子話ばっかりで
すごくいやです
でも仕方ないことってのはわかってます
それでも嫌ですごちゃごちゃしてますが
だらかおしえてください

質問者からの補足コメント

  • 相手は自分のこと
    おねえとかホモとかいじってくるし
    自分が女はあまり好きじゃないってのもしってます

      補足日時:2017/07/23 14:59
  • 毎回嫌いとか
    なんとかいわれます
    これってどうなんだろう

      補足日時:2017/07/23 16:43

A 回答 (4件)

彼とお付きあいなさってるのか知りませんが、彼はあなたの事を大切な親友のようにも思っているのではないでしょうか?



 実は親友とゆうのは彼女より大切な時が有ります‼

 もし、それが嫌だったら素直に彼に言ってみられてはどうでしょうか?

 あなたが好きになられたくらいの人だから、精一杯想いに答えてくれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます

お礼日時:2017/07/23 15:32

あなたが親身にその人の話を聞き、色々と気遣い、助けてあげれば、いつの間にか「本当に自分にとって必要な人は、身近にいた!」なんてことに・・・なんてね。



でも恋愛ではよくあるパターンですよ。「ずっとお互い仲良しの友達(幼馴染)としか思ってなくて、でも結局結婚した」というのもよく聞きます。
    • good
    • 0

残念ながら普通の男は同性に恋愛感情を持たれるだけでも余り良い気分ではないのです。

言ってみれば生理的にダメな人が大多数。この生理的にだめは残念ながら克服が難しい。爬虫類がダメ。生肉がダメ。高い所がダメ。
それに近い感覚。
    • good
    • 2

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!