人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

朗報 慰安婦問題は日本の高級売春婦募集であって。
韓国社会が慰安婦問題【強制わいせつ】と捏造させたものだと→当時16歳が証言。

さて この問題は 国連で解決すべき?

韓国に対して謝罪金を貰う?

証言者の身柄確保。

A 回答 (5件)

朝日は、全世界に向けて、訂正記事を出すべきと、私は思います。

又、ふくじまみずぽは、元半島系ですね。日本を貶める言動を全世界に向けてしてませんか?
    • 1

韓国社会でなく、朝日新聞と福島瑞穂が捏造したものです。

社民党と朝日新聞が責任もって訂正し続ける責任があります。
※もう関係なさそうにしてるけど。
    • 2

交通事故で亡くなった中学生の女の子の容姿を慰安婦像にしちゃう韓国です

そんなの気にしないニダ
    • 1

どんな証拠が出てこようと、

韓国人は、自身に不利に為る証拠は認めません。
それどころか、
その証拠に対抗する証拠を捏造してきます。
今までの行動を見ていれば、
明らかな事です。
    • 2

何を期待しているのか分からないけど、認識が甘すぎます。

命の危険を感じた証言者は「親日工作派により偽証を強要された」と言い出すでしょうし、居もしない親日工作派の背後には日本政府や反動日本人がいることにされ、更に賠償と謝罪を要求してきます。
証言者の身柄を保護したり、亡命を企図すれば、「ほら、やはり日本の工作だ」となります。北も南も根は一緒ですから、相手にしちゃ駄目です。
    • 1