プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年の女子です。サークルで知り合った彼氏と付き合って2年です。彼氏とは今まで大きな問題もなく付き合ってきましたし、将来も一緒にいたいねーと言っています。

久しぶり2人で、にサークルの同期・先輩の集まりに行きました。その時の彼氏の様子に戸惑ったので、質問させていただきました。

いつもは人前でベタベタしないクールな感じなのですが、この間はすぐ近くにサークル仲間がいるのに、周りに聞こえるように変態な事を言ってきて困りました。また、いつもと違って二人っきりの時みたいにベタベタしてきました。

どんな心理なのでしょうか?何か私が不安にさせてる部分があることも考えられますか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリを間違えてしまったみたいですが、よろしくお願いします。

      補足日時:2017/07/23 16:13
  • カテゴリを間違えてしまったみたいですが、よろしくお願いします。

      補足日時:2017/07/23 16:13

A 回答 (2件)

彼女とラブラブだという所をアピールしたかった


彼女を自慢したかった

とかかな?
男性ってそんなものです。
不安だからとかでは無いかと思います。
    • good
    • 0

彼女が居るアピールを


皆に、したかったんじゃ
ないのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!