アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性と夜景を見に行く約束をしました。
先々週は夜ご飯に行き、先週は甘いものを食べたり夜道の海沿いを散歩したりと、今のところ仕事帰りに毎週夜2〜3時間ほど二人で過ごしています。先週の帰りに、景色のいい場所があるから今度はそこに行こうと提案してくれたのですが、他の人にその場所について聞いたところ、そこは夜景スポットだということです。
何か進展があるのかなとドキドキなのですが、男性は好意のない女性ともこうして一緒に過ごしてくれるものなのでしょうか??;;

質問者からの補足コメント

  • ボディータッチは今まで一度もないですし、深夜に女子がひとりで出歩くのは危ないから必ず0時には私が家に着くように、と言って毎週23時頃にはお開きになります。

      補足日時:2017/07/23 16:41

A 回答 (3件)

男ですが、そもそも好意がなかったら、2人きりで夜景を見に行ったりとかしないですよ。



少なからず、その男性はあなたを意識していると思います。
    • good
    • 0

好意がなくても


「ひょっとして、やれるんじねぇ?」と思えば女性を口説くのが男です。
で行為のあと知らん顔されるか、男が貴女に夢中になるかは…わかりません。
ようは、恋愛の始まりは色んな形があって、踏み込まなければ始まりもないですよ!
    • good
    • 0

彼は進展したいから夜景スポットに誘ったのでは。


しかし、夜景のムードに負けて付き合ってもいないのに体を許してはダメですよ。
セフレまっしぐらですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!