プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、おしっこをして流す時に見たら、黒こしょうのような1ミリくらいの黒い粒が1つありました。
汚いですが気になったのでティッシュに取って触ってみると消しゴムのカスのようによじれて茶色くなりました。
その後は出ませんでした。
さっき、トイレに行ったら、昨日より小さな黒い粒がまた1つありました。
ティッシュに取って触ってみると、昨日より固く、粉々になり指が少し赤くなったので血の塊に思えました。
生理直前でさっきのトイレの時におりものシートに茶色いおりものが付いていましたので、あと2、3日以内に生理が来ると思います。
この黒い粒は生理に関係しているのか、それとも尿道や膀胱や腎臓などの臓器の出血に関係しているのかとても心配になりました。
経験した事がある方や何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すでにご回答頂いてる方ありがとうございます。
    補足させて下さい。
    私は心臓の病気で循環器科に毎月通っています。そこで尿検査も血液検査も3ヶ月に一度しています。
    異常を指摘された事はありません。
    内臓のエコーも年に一度しています。
    婦人科も卵巣嚢腫の手術を8年前にしてから毎年定期検査に行っています。
    先日も循環器科で血液検査と尿検査をしましたが異常を指摘されませんでした。

A 回答 (2件)

産婦人科に行かれて、ご相談されるだけでも良いのではないでしょうか?

• 0
    • 1