アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がホクロ除去を何も言わずにしたら、どう思いますか?
以前、シミ取りレーザーをしたら凄く怒られました

質問者からの補足コメント

  • 怒られたのは火傷の状態があり、テープを貼ってました

    何故か?もしもの事があったらって…
    馬鹿な事はしないで!って怒られました

    綺麗になったね。のコメントは全くありません(涙)

      補足日時:2017/07/23 17:47

A 回答 (3件)

自分はシミやイボをレーザーで取った女です。


テープだらけの顔で帰宅したら夫は驚いてたけど、怒るとかは無かったです。

ですが!だいぶ前ですがピアスが増えることには不安を持たれてました。
世界一顔にピアスが開いてる人の写真をパソコンで見てたら
「は?!これ目指してるわけ?!」と私の言い分も聞かず怒り気味だったことがあります。

知らない世界のことだと、エスカレートするんじゃないかと勝手に思い込んじゃうみたいです。

質問者様の彼氏さんは
美肌治療と美容整形をいっしょくたに考えて不安を募らせてる気がします。
整形に何百万使ったモンスターとか整形崩れになってしまうのではと勝手に想像して拒絶反応を起こしてる気がします。
(違ってたらごめんなさい)

なので説明して理解してもらうと良いと思いますよ。
質問者様がやってるのはあくまでも美肌治療であり美容整形とは違う事、
メスを使う手術など自分はやるつもりが無いこと(あったら別ですが)、
シミ、イボ、ほくろは早めに治療したほうが施術範囲もきつさも最低限で済んで経済的でもあること、などを説明してあげましょう。
日常生活で引っかかるホクロやイボもが刺激でのちに悪性に転じることの予防にもなりますし。
なにより質問者さまがお肌がツルツルで明るく幸せな気持ちになれることは重要ですよね!

最初は反発されるかもしれませんが、これらを落ち着いて説明すると良いと思います。
術前のほうがいいかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね… 説明して見ます。
理解されそうに無いですが…
コンプレックスなので…

他人はセクシーとか言いますが自分は長年気になってるので

お礼日時:2017/07/23 21:59

親は子供の事が心配なんですよ


心配かけないように、わからないようにやったらどうでしょうか?
嘘もほうべんっていうことわざがありますよ
    • good
    • 0

何で起こるかな。

よっぽどその染みが好きだったか、レーザーに余り印象を持っていないか、間違った知識が付いているか。癌化するとか。

整形じゃなきゃ文句は言えないと思うけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!