プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雇用契約書の給与振込同意について

金融機関名や口座番号などを書き込む欄で支店コードと言う所がありました

マス目が4つあって番号が3桁だっので
右に詰めて書こうと一文字目、二文字目
と書いていったら三文字目の所で
斜めに線が引いてありました
とりあえず三文字目は、斜め線の所に
書き込んでみました
大丈夫でしょうか?(´;Д;`)

A 回答 (1件)

その種の数字記入は通常左詰めで書きます。


左詰めなら問題ないですね。それであれば既に書いたものを二重線で抹消し、訂正印を押したうえで
元のマス目から多少ずれても構わないので、重ならずわかりやすいように左詰めで書きましょう。
抹線は定規をあてて書いてください。

そういうのは人が読み取るのが普通なので、極端な言い方をすると読めれば大丈夫です。
したがってそのままでも大丈夫なくらいですが、だ印象は良くしておきたいですから、抹線をきちっとし
訂正印を押したうえで書き直し提出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・∀・)
助かりましたヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2017/07/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!