アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も何回か投稿させて頂きました。
同級生『既婚同士』と食事に行ってカラオケをして帰って来ました。

私より彼の方が緊張気味でした。
色んな話しをして私が、この行為は、不倫って言うんだよ。っていいました。
奧さんに罪悪感ない?って聞いたら少しは、あるって言ってました。ならもう最初で最後だねって言ったら機会が、あったら又と言ってました。

一線を越えたらダメと自分に言い聞かせていました。
会わないはずが、メールは、7時以降にしてね!だってこの人又私と会うつもりなんでしょうか?

何が何だか分からなくなりました。
皆さんどう思いますか?ご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答頂いた皆さん有り難うございます。
    みなさんが、おっしゃる通りメールが、来て今日の今日に今度居酒屋いきませんか?と誘いのメールでした。直接明日電話して断る事にしました。

      補足日時:2017/07/23 20:37

A 回答 (6件)

前回の投稿についてはよくわかりませんが、彼が緊張してたのは、一応自分が悪いことをしていることが、自分でもよくわかっているから。


それと、誰かに見つかったりしないかとびくびくしていたから。

でも、あなたに会う楽しみの方が強く、また実際会って楽しかったから、また会いたいと。

一回こういうことがあって、更に気持ちが盛り上がると、もっと会いたくなって、それが重なれば、一線を越える可能性があることくらい、わかるでしょう?

自分でダメだとわかっているのなら、相手が何を言おうが、意味を考えるまでもなく、きっぱり相手との関係を切るべきです。

あなたのしたことを、ご主人は知っておられますか?

今回、どこのどんな男性と食事にいったのか、正直に話し、同意は得られていますか?

会ってどんなことを話したのか、どんなことをしたのか、正直に言えていますか?


一線を越えていなければ、何をしてもいいのではありません。
やましいことはしていなければ、それでいいのではありません。

配偶者の気持ちになって考えてみてください。

サレた側からのお願いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。旦那には、きちんと報告します。

お礼日時:2017/07/23 19:44

だから今はまだ不倫じゃないんだってw


法律上の不倫(不貞行為)の定義とはどういうものかと言いますと「配偶者のあるものが、配偶者以外の異性と、自由意思で肉体関係をもつこと」ですよ
メシ食ってカラオケ行ったら不倫なんて認められないですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?勉強になりました。有り難うございます。

お礼日時:2017/07/23 20:50

相手がどういうつもりかなんて、どうでもいいと思います。


あなたが断れば、そこで終わりなんですから。
連絡だって、しなければいいだけ。

逆にあなたがどうしたいのか、そこが重要なんじゃないでしょうか。

最初で最後だね、と言いながら、また会おうと言われることを待っていますか?
だから相手の心積りが気になるのでは?

不倫することに興味があるように思えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。確かに言う通りですよね!私が、しっかりすれば済む話しですね。矛盾していてすみません。

お礼日時:2017/07/23 19:48

お相手は質問者様とやりたいんですよw


そのくらい察してくださいよ
厨房じゃないんだから
てかメシ行ってカラオケ行ったくらいで不倫は成立しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないのですが、内緒で行ったのだから不倫でしよ!

お礼日時:2017/07/23 19:50

あなたがしっかりこれが最後と決めていれば、どんなに誘われても後は無視するだけなのではと思います。


そこで、これが最後、これが最後なんて思いながら会い続けるようなことになれば絶対に間違いが起こると思いますよ。
とにかく、もう会わないと宣言しておきましょう。(^_^;)

不倫は不幸しか招かない、そう肝に銘じておきましょう。
あなたも、あなたの家族も。相手も相手の家族も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。確かにそうです。万が一連絡来たらハッキリ意思表示します。

お礼日時:2017/07/23 19:52

切らなくてはいけない関係。


でも繋がりをもちたい人。
誘惑に負けそうなお相手。
何かあれば、あなたのせいにしそうな人という印象。
「あいつから誘ってきた」なんて具合に。

要注意。
慰謝料請求されることのないよう、早めに疎遠になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。確かににそうかもしれません。
巻き添えには、なりたくないのでわかりました。

お礼日時:2017/07/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!