アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cm 体重55kg
これってデブですか?( × )タポンッ

A 回答 (4件)

低体重の一歩手前です。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!普通体重でした!

お礼日時:2017/07/24 08:28

ちょと痩せぎみだと思うのですが、どうゆう体形になりたいのですか?



 筋肉質になりたいなら運動したら良いし、モデル体形なら今でベストじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと筋肉質になってみたいので運動します ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 08:26

スーツなど、カジュアルな軽快な服装でも「着映え」しそうですね



すれ違ったら、思わず振り向いてしまうかも

私事、スタイリング抜群だとおもうなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 08:25

デブではありません。

むしろちょっと痩せ気味ですね。170cmあれば、筋肉の量によっては70kg程度でもおかしくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!? ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!