プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、40代前半の独身男性です。
今まで、仕事ばかりしてしまったせいで、
未婚で趣味らしい趣味もないままこの間歳に
なってしまいました。

ただ、最近ようやく時間の余裕が出来、

8月2日〜4日の三日間に旅行でもと考えてお
ります。

それで、お聞きしたいのですが

東京発で費用は50万までで、独身の男が楽しく
旅行をするとしたら、どのようなアイデアが
ありますでしょうか?

自然や文化を感じるでも良し、お色気や素敵な
出会い系でも良し、なかなか体験出来ないこと
でも良しなので、皆様からご助言いただけましたら
嬉しく思います。

自分で考えろと冷たいことは言わず、ご自身だ
ったらこうするというものでも良いので、お聞かせ
下さい。

A 回答 (5件)

予算がそれだけあるからどこでも大丈夫なものの、


時期的に「お子様づれで混雑していて、大人の旅が楽しめない時期」
ではないかと思います。

なので、外へ出ての観光よりも、
ホテルライフや宿の楽しみに重きを置いた旅はいかがでしょうか。
離れの個室がある高級旅館など、
年齢的にも「それなりのステイタス感のある旅」は
満足できるのではないでしょうか。
乗り物も、鉄道ならグリーン車、飛行機はプレミアムシートを使えば、
これもまた満足できると思います。

自分が同じ状況なら、旅行会社に行きます。
旅行会社のカウンターで、良い宿を紹介してもらいます。
色々なニーズのお客さんを対応してきているので、
旅慣れていない人には絶対に旅行会社がおすすめです。
    • good
    • 2

韓国とかどうですかね?


食べ歩きしながら観光ありだと思いますよ、私は北海道に住んでますが
こちらでも楽しめると思いますよ
    • good
    • 0

北海道


夜はススキノ
なんて、どうですか?
    • good
    • 2

台湾あたりでのんびりしながら、出会いを探す

    • good
    • 0

北海道旅行で富良野に出向いて


みたらどうですか?

レンタカーで移動。

ラベンダー畑
青い池
白金温泉
十勝岳展望台
がたたんラーメン

2日目の夜は札幌泊まりで
ススキノで遊んでみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!