アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代女性からキモいと言われてから女性が本当に怖いです…

社会人になって7年経つけど未だに怖い…
最近の20代の女性はどんな人がいるんでしょうか…高校男子校、職場男だらけで、全く女性
と関わってません…

テニスサークルに行っても女性と話さないし…街コンもSNSも怖い…でもこの状況から抜け出したいと言う気持ちはあっても怖いです…

誰か勇気を与えてくれる人はいないでしょうか…

女性はみんな悪い人ばかりで嫌になる…

A 回答 (3件)

怖いなら近づかないようにすればいいと思います。


僕も苦手なものには近づきません。

それでもやっぱり寂しかったり、恋愛や結婚や老後の事を考えて克服したいということなのだと思いますが、話しかけることができても、友達になったり恋愛するのはその100倍か難易度が高いし、それを乗り越えて付き合ったとしても、1ヶ月付き合い続けるまでにさらに100倍難易度が上がると思います。

そしてその過程で、キモいなんてレベルでは済まない言葉もかけられるし、想像できないほど傷つくでしょう。
質問者さんにはきっと耐えられないと思います。

普通は人は辛い事があっても克服して乗り越えていけるものだし、そうなるように応援しなければならないのですが、トラウマになるようなら話は別ですよ。質問者さんには難しいし、再起不能に陥る可能性さえあるので僕はこれ以上頑張るのは勧められません。

たいして親しくもない女性に表面的にキモいと言われるより、自分が好きになり、かつ深くあなたと接してあなたの事を知った相手から、改めて中身を否定される状況をイメージしてみてください。

今までは自分が外見が悪いからモテないだけで、内面は問題ないと思うことができたはずですが、付き合ったら中身を否定されますよ。ヤバくないですか?その気持ちはどう処理できますか?

つーか僕はキモいなんて年中言われてますけどね、行動も中身も。
誉め言葉だと思ってました。


僕は女性のそんな部分を可愛い思いますし、「弱い犬ほど良く吠える」ではありませんが、結局口汚く罵るぐらいしかできないのだから、大目に見てあげないといけないと思います。なんだかんだ言っても男ほど自分の人生を思い通りに送ることはできません。かわいい服着て可愛いバッグ欲しがって、バカで我儘でギャーギャーいうのが可愛くて良いんじゃないですかね。

質問者さんも可哀想だし、親しくなったけどやっぱり嫌だとか言って、質問者さんを傷つけたことで悪い人扱いされたり恨まれたりする女性も可哀想です。質問者さんと付き合ったら、女の子はキモイとかなんだとか否定的な感想を言う自由さえないじゃないですか。


いっそSMクラブに行って、
お前みたいなキモい顔の男初めて見たよとか、声も話し方もキモいとか、ブタとかブサイクとか罵られまくって、マヒさせたら良いんじゃないですか。案外そういうのが快感になってハマるかもしれませんね。
SMクラブは高いのでちゃんとバイトしなきゃいけませんね。
    • good
    • 0

女性は皆怖い、というのは間違い、皆可愛いものなのです、どこからそれが食い違うか、女子は大人なんです、色々なポーズや言葉を使いこなします。



そういう面で引け目を感じると、「つまらん男」という第一番目の評価になる、少々何であろうと笑いを取ろう、理念を入れた笑いは早熟な女より男の方が発達している。

怖いのは種の保存の為なのだ、と思えば何のことは無い、それを満たしてあげられるのは男だけなのだ、今は修行の場が無くて気の毒だけれど、失敗はキャリアになるのだ、そこが唯一男の利点なのだと心得るべし、それが女子に対する敬いと思えば宜しい。

数年から十年程年上の先輩に相談するのが一番、昔は道場も教えてくれたけれど、今は野暮な法律が阻んでしまったから、自ら突破しなくてはいけない。
先輩には無理をしなくていい、余り酷い所はさけるとしても居酒屋で十分、恥を忍んでお願いです、という姿勢でぶつかれる先輩は何人かいる筈だ、この問題だけは身内から遠い所で実行、というのが昔も今も鉄則、さぁ前進だ。
    • good
    • 0

そんなコト言わずに


たまには綺麗な女性が
居る店で飲んでみたら?

少しはイメージが
変わるかもよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!