プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の顔はカッコイイですか?
ブサイクですか?普通ですか?
画質悪くてスイマセン。
あとこの髪型カッコよくセットできますか?

「僕の顔はカッコイイですか? ブサイクです」の質問画像

A 回答 (3件)

アプリ使ってたらわかりませんよ...。


アプリ使えば誰でも盛れて映ります。
普通のカメラを使ってから!話はそれからです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    • good
    • 4

ブサイク


髪型も変
    • good
    • 8

アプリ使ってもこの程度なら


本人は不細工なんでしょうね
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!