アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に働いてる方の子供、女の子で24才…白血病で骨髄移植!家族や兄弟誰も一致しなかったです!私達従業員調べて貰ったとしたら一致する確率は少ないですか?

A 回答 (5件)

親戚も、でしたm(__)m

    • good
    • 0

真跡もダメだったのかな。



じいちゃんばあちゃん、おじさんおばさんとかだと、確率は他人と同じなの?
    • good
    • 0

他人だと100万分の1と言われていますね。


従業員全員でも一致はかなり難しいです。
ただ、他の人のために登録することは社会の役に立ちますよ。
その人は救えなくても、誰かと一致して移植できる確率が高くなるのだから、誰かを救うことにはつながります。
是非、チャレンジしてください。
    • good
    • 0

調べなければ0%ですが、調べれば数%の確立はあります。


でも、一致した場合、提供する側にもリスクがあるので、
それもよく調べてからにして下さいね。
一致したけど、リスクを考えると提供したくない。では、悲しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し考えて見ます。

お礼日時:2017/07/24 09:03

可能性は0じゃ無いけど


かなり難しいですよね

骨髄バンクの連絡を
待つしか無いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいね。

お礼日時:2017/07/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!