アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、私が飲むために買ったジュースをいっつも横取りして全部飲んでしまいます。自分はビールを買って、それを飲み干したあとです。いっつもいっつもなので、すごく嫌です。どうしたら、飲まないでいてくれますか
ね?少しだったら何とも思わないんですが、全部飲み干します。

A 回答 (9件)

あなたが買う1本目のジュースは彼氏のものであり、2本目に買うジュースが


あなたのもの、と思うようにすればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

買い置きストックしない。


あるのは、1本、缶のみにする。
飲まれちゃうなら1.5㍑買ってコップに注いで飲んだら?
これなら、飲み干さないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い置きはしてないです。
同棲してるわけではないので、
彼の家に遊びに言った時に、ビールとジュースをお互い買って、いざ、私が飲もうと思ったら、もう空になってる。ってことが、多々ありムカついてるのです。

お礼日時:2017/07/24 21:41

私はエムですね(笑)かなりイケメンならゆるしちゃいます。

ただしデートのお金全部払ってくれたり、欲しい物ちょくちょく買ってくれたり男らしいとこもあるから
それでカバーされてるかもです。(四つ年下彼氏です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!
私の彼氏はかなりケチなので、そんなことひてくれません。
8歳年下です。

お礼日時:2017/07/24 21:39

イヤだってこと言えばいいのに。


それか彼に全部ジュース代も出してもらえば?ムカつかないかもよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度から、飲み干されたその時に、怒ることにします。

お礼日時:2017/07/24 21:41

私も彼も同じくです。


私がオーダーしたケーキもアイスも彼氏がぺろっと食べちゃいます。
彼氏のぶんはくれません。
ジャイアンみたい。
でも、そこが可愛くて可愛くて(笑)
そんなところにキュンとして
とてもいとおいしです。私って馬鹿ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドMですか?

お礼日時:2017/07/24 12:15

もう、別れましょ、、、。



酷すぎる、、、

今度は、彼女のジュースを
半分くらいしか、飲まない
素敵な彼氏を見つけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば、「僕の飲んで良いよ」って言うくらいの彼氏が欲しいです

お礼日時:2017/07/24 01:35

酢に入れ換えておく。


自分の分は新聞紙に雑に包み、魚、とマジックで汚く書いて冷蔵庫下段へ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでしないとダメですかね。面白いですね。

お礼日時:2017/07/24 01:35

自分が飲む時にだけ飲みほせる量だけ買う。


ストックするのは水道水の水出し緑茶などで良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。さっさと飲まない私もダメなんですね。

お礼日時:2017/07/24 01:35

奴の嫌いなジュースを買う。


奴が飲む前に飲み干す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼、好き嫌いがなくて、何を買っても飲まれてしまいます

お礼日時:2017/07/24 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!