アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。
同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。
時間を合わせて会おうと言うことになりました。
LINEでやり取りをしていたら突然
セフレになって欲しい と。承諾しました。
それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。
それで6月4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。
明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い…
また気分で連絡来たりすると思いますか?
馬鹿げた質問だってことは分かってます。

誹謗中傷いらないです。

A 回答 (3件)

彼の期待する体ではなかった??

    • good
    • 0

だよね!したくなったらラインしてくるかと。


それともセフレとしてあなたと満たしたことで、もう満足されてたら、連絡は来ないでしょう。世はそれ目的だけだった事になります。
まぁセフレになって欲しいとか言ってきた時点で、まともな男ではないでしょう。普通の女性なら警戒して引くでしょう。あなたは何故その話に乗ったのでしょうか?実際会ってみて魅力的な男に見えましたか?
あなたがまともな女性なら、考えてどうすべきか今後の行動を取ればいいかと思います。変な事件に巻き込まれる時代ですからね。慎重に!
    • good
    • 1

はい。


セフレを承諾してるのだからまたやりたくなったら連絡来ると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!