アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
この間まで好きな人と毎日LINEしていたのですが、返事が来なくて、その後何通か送ったのですが、それでも返事が来ません。
今までうるさかったのでしょうか…。
うるさくしてしまったことはとても後悔しています。
急に未読スルーされたってことはふられたってことですよね…。
私は今まで好きな人が出来てもふられてばかりで、告白されたこともありません。
周りの子は彼氏がいる子が多く、自分だけ取り残された感じがします。
友達からは、目が茶色いし(裸眼です)、大きくて、まつ毛が長くて、羨ましいなと言われます。
性格は面白いと言われます。
いじられキャラで、多分男子には恋愛対象外に見られていると思います。
私にはいい所がありません。
私は一生彼氏が出来ないし、結婚も出来ないと思います。
この歳になって1度も告白されたことないのはやばいですよね…
頑張ってもふられてばかりで、彼氏もできないこんな私いらないし、死にたいです。
こんな私に彼氏はできますか?

A 回答 (2件)

幸せは待っても来ない。

幸せは奪うものだからだ!

幸福量保存の法則はある!
諦めないなら最後に勝つのは貴方だ!!

攻略法を間違えないように。
情報が大切だ。

戦略を練り戦術を考える。
戦いの基本だろ?
「高校生です。 この間まで好きな人と毎日L」の回答画像2
    • 0

こんな歳ってまだ高校生でしょうが!あまり焦って何度もラインしてると、ひつこいと思われるよ。

逆のパターンならよくあるんだけど…男が気になる女の子にラインして返事来ないから、焦って何回かラインして相手にうざがられるってことはある。
最悪ブロックされた可能性もあるかもね。次の恋を探してみては?
あなたは友達から羨ましいとか言われてる箇所があるんだから、自信持つべきだよ。出会いなんてこれから幾らでもあるから!
    • 1