アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウン ラジエター 水が入っているのに水温計が上がるのわどうしてですか?

A 回答 (5件)

水温上がって当たり前なんですけど?。


規定以上に上がる話なら別ですけど、質問は単に上がるだけですね。
日本語勉強しなおし?。
    • good
    • 1

ラジエーターキャップのスプリングが弱っているのじゃない?


あと、予備水(タンク)が減っているかどうかチェックして、ラジエーターキャップを交換して様子を見ましょう。(2~3,000円程度だったと思う)
最悪は、ラジエーターファンか、ファンスイッチの故障。
    • good
    • 1

>クラウン ラジエター


そんなポケモン知らない
    • good
    • 0

エンジンが熱いから

    • good
    • 0

水冷だから水温が上がると思うけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!