プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの選択問題がわからず苦戦してます、もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けましたら嬉しいですm(__)m

「こちらの選択問題がわからず苦戦してます、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• the terminal operator and cruise line have strict procedures ____(for ,to,while) the identification of greats and visitor control guests who wish to have friends visit the ship prior to sailing should check with the cruise line ____(for,very,well)in advance.

画像わかりなくくすみません。
    _____に入る単語が分からず、こちらの選択問題分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けましたら嬉しいですm(__)m

A 回答 (2件)

for

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

画質が悪く読む気になれません。

スクリーンショットを撮って再度投稿お願いします。
    • 2
この回答へのお礼

失礼致しました。
補足させて頂きまして、もし教えて頂けましたらよろしくお願い致します。m(__)m