アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫とかいう議員、なんでこいつの話題はあんまりテレビで取り上げられないんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

所詮、日本の政治家は肩書きが欲しいだけの高学歴の中途半端な金持ち。

誰が、やっても、同じです。
    • good
    • 0

民進党自体


批判政党なので
新しい政策も無く
日本を守る事もせず
安倍内閣を倒す事が
使命と思っているのが
みなさん飽き飽き為たんでしょうね。
    • good
    • 0

テレビで見ない日は無いんですが、質問してる姿ばかりですね〜。

    • good
    • 0

今井絵理子


この二人は不幸にして前の結婚が破たんして新しい幸せお求めているだけです。面白おかしく取り上げないで温かく見守ってやってほしい。
    • good
    • 0

今井絵理子の略奪不倫のほうが、面白いもん!

    • good
    • 1

旬が過ぎた女性だからです

    • good
    • 0

このハゲェー議員の方が、よほど取り上げる価値がありますよ。

    • good
    • 2

話題が無い!

    • good
    • 1

何か取り上げなければならない問題でもありますか?

    • good
    • 1

キモち悪い、電波の無駄遣いになるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!