アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始まりを感じる曲 何かを始めるような曲、夜明けっぽい雰囲気で、やってやるぜ!みたいなやる気に満ち溢れた気持ちを歌った曲を教えて下さい
最近の曲でかつロック系だと嬉しいです
勿論ボカロでも大丈夫です
お願いします

A 回答 (8件)

銀魂のワンダフルデイズです

    • good
    • 0

Avicii - Wake Me Up (洋楽)

    • good
    • 1

ロックではないですが、



・安室奈美恵「Fight Together」

ワンピースのオープニングに使われていた曲です。
    • good
    • 1

夜明けのミュウ 小泉今日子


90年代後半だと思います
    • good
    • 1

L'Arc〜en〜CielのREADY STEADY GO 鋼の錬金術師2期のopでした L'Arc〜en〜Cielはロックですよ

    • good
    • 0

[Alexandros]のNEW WALLが最高にいいです!


ロックバンドです!
    • good
    • 0
    • good
    • 1

古い歌ですが



上条恒彦と六文銭『旅立ちの歌』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!