プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac book 使ってる人いませんか。

昨日、買ったばかりなのですが青くて丸いカーソルが出てきて中々消えないので操作も出来ず、困ってます!!

もし、対処法が分かる人がいたら教えて下さい。(一応、色々と試しては見ました)

A 回答 (3件)

新品で購入したなら、不具合があればAppleもしくは


購入した店舗に問い合わせすることが
解決を早くする方法だと思います。

初期不良品も稀にありますので、早めに問い合わせした方が
いいと思います。

Appleで購入したMacではありませんでしたが、
新品でしたが、メモリの初期不良で修理に出し、
メモリ交換されて返ってきた経験があります。

中古Macの場合は、どの程度の機種を買ったかで
判断は違うと思いますが、それでも購入店に
問い合わせした方がいいと思います。
    • good
    • 0

追加


(何か)ドライバのインストールは?

使い方
https://support.apple.com/ja-jp/explore/new-to-mac
    • good
    • 0

読み込み中フリーズするのはメモリー不足と思います。

(スペック確認)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!