プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦田愛菜は【NHK朝の連ドラ】の 主役に先々
なる?
ならない?

A 回答 (4件)

オファーは有るかも知れませんが受けないと思います。


将来の夢として「病理医」になりたいと言う事ですから、その夢に向かって行く方を選択するでしょうね。
そうじゃなければ難関中学にも挑まなかったでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/07/24 19:45

最近はそうでもありませんが(すでに売れている女優がヒロインに選ばれることが多いです)もともと新人女優の登竜門的な部分がありました。


芦田愛菜はすでに知名度も彼女の演技もみんな知っているので彼女が20歳になった頃にあえてめちゃ時間が拘束されるNHKの朝ドラの主演をやるかどうかは疑問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の芸能界の汚さやプライベートの悪さが ネットで わかり。→テレビ離れは 何気に感じます。
これからは 派手な人生や民間ドラマより NHKを征する事が 長い人生には 不可欠かと。
生き残る芸能人は 大半 NHK出です。

お礼日時:2017/07/24 08:01

先々、なる可能性はあると思います。



しかし、現在中学生、この先どんな進路に向かっていくのか気になるとこではありますよね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 最近の髪型やワンピースや空気感を観ると かなり NHKの昭和くささを かもしている様で。

お礼日時:2017/07/24 07:47

まだ中学生だしならないかと思います…


でも、ヒロインの学生時代役ならあるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!