プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に悩んでます。
肘を付くくせがあるせいか、肘がものすごく黒ずんでいます。美白クリームとか試しましたが全くなおりません。どんなやり方でもいいので色を薄くする方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

古い角質を落とすジェルみたいなのが、Amazonで売ってたはず、、、試してみる価値はあると思います。

    • good
    • 0

私は一番安い化粧水ヒヤルロンサン入り500円弱/500ccを


風呂上がりに顔につけた手で肘をマッサージしていたら、
いつの間にかきれいになっていた。

食を改善し腸内をきれいにしておくことです。
身体全体の新陳代謝を活発にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/27 21:22

肌のトラブルは


ビタミンC

外からでは限界がある
体の中からキレイにする

毎日、果物を摂ると
違いますよ

トマトのリコピンには
細胞再生機能があります毎日摂ると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!