単二電池

jalのポイントが6万ポイントがありますが、往復でどこらへんまで行けますか?すみません、jalのサイトが良くわからなくて、教えてもらえますか?また、お勧めがあれば、お願いします。

A 回答 (3件)

ポイントというのはマイレージのことでしょうか? もしそうなら


・国内線特典航空券
往復12,000マイルと決まっています。詳しくは下記の「通常マイル」をごらんください。
https://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal/dom/miles. …

・国際線特典航空券
目的地と利用クラス(エコノミー、ビジネス、ファースト)によって使うマイルが変わります。
詳しくは下記をご参照ください。
https://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal/inter/mile …
パッと見る限り、
・60,000マイルでファーストが使えるのは韓国往復だけです。
・ビジネスクラスでしたらグアム、ソウル、プサン、広州、上海、台北、大連、高雄、天津、北京、香港、マニラが往復できます。
・プレミアムエコノミーなら、クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、デリー、ハノイ、バンコク、ホーチミンシティ、シドニー、メルボルン、ハワイまで行けますね。
    • good
    • 1

韓国なら行けますが、行きたくないかもしれません。

    • good
    • 0

6万マイルなら エコノミー利用で アメリカや欧州の往復に使えます。

ただし 繁忙期や閑散期で多少の差があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!