アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
女子からLINEで好きな人いる?って聞かれたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

「いるよ!」って答える。


①相手に好意ある場合、キター!
チャンスかもしれない、と思う。
②相手に好意無い場合は、
おまえだけは違うって何とか
伝えとかないと、って思う。
③べつに何とも思わない場合、
いちおう、好きな人がいる
ことは伝えといていいかな、
って思う。
    • good
    • 6

「自分のことが気になってるのかな」という感じですかね。

    • good
    • 2

どう思うか、、ですよね?



それだったら、「もしかして俺に惚れてる? いやまてよ、頼まれて聞くパターンもあるだろうし、それ以外のパターン(いたずらとか)も考えられる、、」というような「聞いてきた理由」に思いを巡らせます。

その上で、いるなら「いるけど」、いないなら「いないけど」、本人であるなら「あなただけど」、、という答えに加えて、「なんで(それを聞いてきたの)?」と問います。
    • good
    • 4

それが美人なら、「君!」と答える。


それが不美人なら、どっちに転んでもいいことはないので、ぼかして答える。
    • good
    • 1

いるなら「いる」、いないなら「いない」と答える。


別に嘘つく必要ないし。
それが好きな女の子からならなおさら。悪い気はしないですね。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A