プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシー料金について教えてください。
駅から目的地までタクシーで行こうと思います。
目的地の前にホテルに寄って大きい荷物を置いて行きたいのですが、タクシーを待たせている間の料金はどのように加算されるのでしょうか?
待たせるのは5分未満だと思います。

A 回答 (3件)

待たせるんはもったいないでっせ!


一般的に「90秒80円」で、5分やったら
約320円加算ですわ!
おまけにやのぉ〜、初乗り無くなるよって
ホテルで乗り換えるより倍以上払う事になりま!
あんさんの乗り方、俗に言う「芸人はんの乗り方(贅沢乗車)」でっせ!
まっ!その分運ちゃんは「満面な笑顔」の対応してくれるで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夕方のチェックインが出来る頃なら駅から送迎があるのですが、朝はないので送るか考えていました。
荷物を送るよりは安いので検討します。

お礼日時:2017/07/24 09:57

2分弱で80円加算、と思います。

地域によって違うはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたいの目安になりました。

お礼日時:2017/07/24 09:57

>タクシーを待たせている間の料金はどのように加算されるのでしょうか?


加算されます。
確か中型かなんかで 2分くらいごとに80円とかそんくらい加算されたはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か駅には中型が多かったと思います。
荷物を送るよりは安いので検討します。

お礼日時:2017/07/24 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!