プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外壁です。
ニチハのコルモストーン調フォンドMGアイボリーに決めていたのですが 横幅が15メートル余りあるため
継ぎ目のコーキングが目立つような気がします。
セリオスタイルのプリミエMGホワイトかポメロストーン調エアルMGアイボリーの方がコーキング目立たないでしょうか?外壁は一色です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

選ばれた3種類ともタイル調とか石調とか


横引き漆喰調ですが縦目地のシーリングは
平滑に仕上がりますからそこだけ目立つのは
しかたありません。
RCでもタイルや石張りでは3m位に一本
伸縮目地としてシーリングしますので
どんな建物でも同じです。
しかもあくまで何々調ですからね。
ですので「気にしない気にしない」で
いきましょう。
見た目も大事ですが機能も大事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりどれでも線は目立つんですね( ; ; )ポメロストーン調はわかりにくいかな?と思ったんですが( ; ; )

お礼日時:2017/07/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!