人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

mobileselectとは?

auを使っています。モバイルセレクトという見慣れないアプリがインストールしてあります。アンインストールすると何が使えなくなるのですか?いらない気がするのですが、へたに消すのもこわくて。

A 回答 (1件)

どういった不具合が出るか不安な時は

いきなりアンインストールせず

「設定」→「アプリ」で出てくる一覧から

「mobileselect」を選択し

「強制停止」→「無効にする」の手順で

アプリを無効化してください

その状態で利用して 特に動作異常が無ければ

アンインストールしても良いと考えます
    • 16