プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーマン完全オリジナルと完全版の違い
上記のものは、同じものですか?
値段が違うようですが…

オークションでゲームだけ売っていますが、
シーマイクコントローラーが無いと、
ゲームは、出来ませんか?
コントローラーのみは、売っていますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

「完全オリジナル」と「完全版」は、


同じものではありません。
簡単に言うと、「完全版」の方が
いろいろとグレードアップしてありますので、
購入するのなら、そちらをお勧めします。
ちなみに「完全版」はコントローラ同梱版のみ存在。

シーマイクコントローラがないと
シーマンと会話(つまりゲーム)ができませんので
コントローラは必須アイテムですね。

ちなみに、コントローラ単体の販売もされています。
(sofmapで3000円くらい)

参考URLにもあるように、このコントローラは
シーマンのゲーム以外にも、簡単に利用できますので、
利用価値は高いかと思いますよ。

参考URL:http://www.seaman.tv/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/04 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!