アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女
男性は自分のことを好きな女の人に対して、可哀想とかの情だけで遊びに行けるものですか?
気持ちはもう伝えられていて答えられないけど、これから変わるかもしれないし、変わらないかもしれないという状況です。
女から誘っています。誘えば遊べてはいます。

A 回答 (4件)

>可哀想とかの情だけで遊びに行けるものですか?



むしろそう言った感情を抱いている相手とは遊びに行きません。
余計にみじめな思いをその相手がすることになると思うので。

>女から誘っています。誘えば遊べてはいます。

ならば、変な詮索(相手の気持ちの推察)はやめて、ひたすらに楽しく過ごすことが大事です。

そうすると、良い方向に進む可能性が最も高くなります。

つまり、それでうまく行かなかったときは、他の何をやってもダメだったという事でスッキリできます。
    • good
    • 0

>男性は自分のことを好きな女の人に対して、可哀想とかの情だけで遊びに行けるものですか?



別に女に限らず、男友達でも、誘われたのに断るのはなんとなくかわいそうな気がしてならない。
遊びたくない気分を可哀相が上回れば遊びにいくよ。

>気持ちはもう伝えられていて答えられないけど、これから変わるかもしれないし、変わらないかもしれないという状況です。

そんなワケわからん状況の人と一緒にいて楽しい・・・?
まーしかし、20代なんて表面だけでしかまだ人を見れないから仕方ないっちゃ仕方ない。
そうやって表面だけしか重視しない20代女は沢山見てきましたよ。皆苦悩の日々を歩んでましたが・・・

>女から誘っています。誘えば遊べてはいます

ふーん・・・じゃあソレでいいならそれでいいんじゃん・・・?
俺は遠慮したいがね。そんな自分の事好きがどうかわからないのと遊んでいてもつまらん。

もっと本質が分かるようになればいいね^^
性格とか中身とかそういうのじゃないよ^^
    • good
    • 0

生理的に嫌い。

とか性格が苦手とか無ければ遊びに行きますよ。
僕も何度もあります。
女性側は好きかも知れませんが僕側は友達として好きなのだから
仕方ありません。

一方の気持ちだけを優先して友人関係がなくなるなら怖くて恋愛なんてできませんよ。
    • good
    • 0

特に可哀想とか情とかということではなくて、


遊んで楽しければ行くでしょ。
ただそれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!