質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

今日美容室に行き髪の毛をカットします
それで学校がツーブロック禁止なんですけど、ツーブロックにしたいんですけど…
美容師になんて言えばいいですかね?

この写真ぐらいなら大丈夫ですかね?

「今日美容室に行き髪の毛をカットします そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 夏休みだけです

A 回答 (2件)

良いんじゃないかな。

学校ではあまりサイドが短いのを見えないようなセットにして、
休日は写真みたいにセットする感じで
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!

>>学校がツーブロック禁止なんですけど、ツーブロックにしたい

う~ん、夏休みの間だけってこと??
そうしたら、夏休み明けちかくにもう一度美容院にいって
ツーブロック的な部分を全体的な刈り上げに、ソフトモヒカン風に刈り上げてもらえばいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

なつやすみだけです!!