【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

僕は惚れやすいです。話したことなくて学校で見て
可愛いと思ったらずっと見ていたり気になったり、ずっとその子ことを考えてしまいます。
また、ツイッターなども監視してしまいす。
直す方法ありませんか?

A 回答 (2件)

惚れやすいではくて、ロマンチストなんですね。

とても素晴らしい事ではないでしょうか。
わざわざ直したいなんて思わなくても良いと思います。

沢山恋をして素敵な大人になって下さいね。
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。

恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0