アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで動画を見ていたら年齢確認と出て 8桁くらいの数字が青く書いてあるページに飛ばされました。そこに電話をかけてみるとここからは電話できないなどと言われ どうしていいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • その青い番号を押したら 発信しますか?とでたので

      補足日時:2017/07/24 14:42
  • 自分は19です、俺も怪しいやつかなと思ったんですが電話をかけたらNTTドコモの放送が流れたので大丈夫だと思います。

      補足日時:2017/07/24 14:50

A 回答 (3件)

質問者は未成年?大人ならしない行動だけど。

    • good
    • 1

動画に張られた外部リンクではないですか?


もしくは事前にパソコンにインストールされてしまったスパイウェア。
youtubeで電話をかけるなんて聞いた事ありません

視聴制限の動画を見たと言われ、
架空請求で怖い人から電話が来るのがオチではないでしょうか…
    • good
    • 0

なぜ電話しようとする?理解不能。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!