プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数ヶ月、近所、町全体に迷惑な話が出回り、大変迷惑しています。
ここに書くに値しない低俗なゴシップ誌のような内容のもので、
目的は、組織による個人攻撃と政治的意図を持った暴力活動です。

耳にする話も、そのときどきによって変移し、地域によっても話が変わります。
毎日、他人の悪口をご近所さんや店員に吹き込んだり、スマートフォンで
誹謗中傷や盗撮写真など有害情報を転送する人を見かけるという始末です。

私は、このような犯罪が起こった原因を知っているので、言わせてもらいますが、
迷惑な話が出回り、暴走した人を見かけるようになったのは、ある企業が起こした
組織犯罪の隠蔽と告発者への弾圧を目的とした非合法活動によるものです。
新興宗教団体に非合法活動を依頼した結果、各地で信者による中傷キャンペーンと
立場のある人による職権乱用(犯罪の助長)が行われるようになっただけのことです。
言葉巧みに、警察が、国家が、目撃者が、などと言いくるめていますが、宗教団体と
その取り巻きによる小芝居に過ぎません。
中でも、偽造した写真を人に見せたり、架空の事件を捏造して警備警戒を強化させる
という事もありましたので、特に悪質だと感じました。
これは明らかな犯罪(名誉毀損と威力業務妨害)ではなのではないでしょうか。
全く無関係な人を誘い込み、犯罪を強要したという事例もあるので、大変な社会悪だと
思います。
この新興宗教団体は、政治団体も抱えているため、警察も犯罪と分かっていても
動きにくいようです。

私は事情が分かっているゆえに、大変煩わしく思います。
ネットで調べると、規制が困難な、”集団ストーカー”という方法による嫌がらせだそうで。
ご近所や家族へどう働きかけていったらいいのか教えてください。

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Pap …

A 回答 (1件)

今は安い防犯カメラが、あるので付けたほが、良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!