ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

安倍首相 稲田防衛相を罷免する考えは無い
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170724/k100110 …
自民党議員らの海外視察をメディアが追跡⇒海外旅行を満喫していた!飲み食いに税金
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17738.html
急に短期間で不正が3つも一気に出てしかもこれまでは親日で安倍首相を非難してなかったマスコミも繰り返し執拗に報道する。
何か半日組織の陰謀が裏にあると思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

捏造だったら、何で安倍さんが謝ったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら南京大虐殺や従軍慰安婦の強制連行は謝罪したからあったんですか?
原爆投下に謝罪しないなら原爆投下はなかったんですか?

お礼日時:2017/07/24 17:17

>何か半日組織の陰謀が裏にあると思いませんか?



TVは以前から反日ですよ、
サンモニPの金富隆と制作会社の(株)泉放送制作・同じ制作会社がTBSやフジテレビ中心に多数制作
「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像18
    • good
    • 0

>捏造?ならばその張本人が直ぐに正しい事の事実を理論的に説明すればいいだけでしょ。



大抵の場合それが一番難しいんだわニャー 分かる気が初めからない奴に分かるように、いっぺん説明してミャーニャー!!
「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像17
    • good
    • 0

いきなり相手のポケットに財布を放り込んでドロボーと叫ばれても説明のしようもないないニャー

「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像16
    • good
    • 0

一点の曇りもない相手の眼鏡に息を吹きかけてあんたの眼鏡曇っていると言われてもねー


ゆうってる方が息を出しすぎて肺炎になり辞任じゃ笑い話にもならないわなー
    • good
    • 0

当たり前だが、以前から指摘されている政治家の海外視察はやめた方が良い。

税金の無駄遣い以外の何者でもない。この事を問いただすのは市民、国民として当たり前です。しかし、これと今回の政府の件をごちゃ混ぜにして、県議、市議がこんな事をやっているのだから政府の今回の件はやっても別にいいではないか。などという的はずれな意見がある事に呆れかえるというか救いようがない幼稚さを感じてしまう。
これが安倍政権の支持者なのか。これなら半永久的に騙し続ける事ができるでしょう。
    • good
    • 0

安倍氏加計に対して『一点の曇りもない』と言っていました。


しかし、昨日の国会で、今治市の役員が内閣府を訪ねた記録が残っていました。その時立ち会った政府側の人間の名前が黒塗りで潰され誰なのかわからなくなっている。
おそらくその時会っていたと思われる人物に質問をすると『記憶の中ではありません。』などと訳のわからない逃げの姿勢。
安倍氏の姿勢から判断するならその黒塗りを剥がせばいいはず、言っている事とやっている事が合わない。
一事が万事この繰り返し。丁寧に誠実に説明責任を果たすとはなんなのか。こんな安倍氏を擁護する意見がこのサイトで多いのは呆れるが、おそらく政府の回し者が多いのだろうと勝手に納得していますか。
    • good
    • 0

捏造?ならばその張本人が直ぐに正しい事の事実を理論的に説明すればいいだけでしょ。

しかし、そうではなく怪文書扱いにしたら、それが文科相の中にあったり、その文科相の調査も二転三転、今度は国会での発言、記憶にない忘れたの連続、記録として出てくれば知らなかった?記憶と記録、どっちが客観性があるの。
犯人が裁判官と組んで痴呆症であるので免責を求めているようなもの。
マスコミが捏造と言いはるなら最初からきちんと説明責任を果たし出すものを出して事実を詳らかにすればいいだけだ。記憶にない。記録を消したので残ってない。文書の存在がわからない。役所は一般的に記録は残しておく。
こんな事をしていてこちらの方を捏造というなら納得するがマスコミを捏造とする事に客観的思考を感じることはできるはずがない。どんな頭をしているのか不思議でしかない。
    • good
    • 0

電通じゃん


基本
メディアは検閲食らった物しか出せねえし、
電通潰そう
電通は韓国企業である
    • good
    • 2

自民党だけでなく、すべての議員、それも国会、県会、市会、から村会議員までが、海外視察という名目で飲み食い満喫で、有権者にお土産を大量買い、絵葉書の大量送付もしています。



不正・不正といっても何も不正はなかった、が3つも一気に出しただけ。

日本のマスコミは完全にお隣さんのお国の手下に陥ってしまったようです。それに騙されてしまう人も多いんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安倍昭恵さんについての皆さんへの質問です。よろしくお願いします。

安倍昭恵さんはなぜ?森友学園の名誉校長になっているのですから、例え法律的に合法であれ
違法であれきちんと説明責任を果たさなければいけないのになぜ?逃げ回って逃げ回るのですか?
自分がやましいことをしていないのであれば堂々と出てくればいいのに。本当に安倍昭恵さんって
人間的に最低で卑怯だと思います。これで国民が納得するわけがないでしょ?
皆さんはどう思われますか?ご意見をください。よろしくお願いします。

私の意見をちょっとだけ。
なぜ?今回の件について政府与党は安倍昭恵さんを守るのですか?
安倍昭恵さんの今回の件が違法なら検察庁とか最高検察庁はなぜ?動かないのでしょうか?
内閣総理大臣夫人はなにやっても許されるのですか?都合が悪くなったら逃げ回るようなやつ。
こんなの今の子供に説明できないですよ。本当に腹が立つ。

Aベストアンサー

一般的に、妻が夫の足を引っ張るようなことをしたらいけません。

そもそも名誉会長など、社会的に責任のある立場に立つなら、
問題がおきているにも関わらず、
今さら私人であるとか、
説明のために
表に出てこないで済まされるはずはありません。

Q今、自民党を支持している人、安部政権を支持している人にお聞きしたいのですが支持する理由を教えてくださ

今、自民党を支持している人、安部政権を支持している人にお聞きしたいのですが支持する理由を教えてください。

Aベストアンサー

自民党は特に支持していませんが安倍政権は支持しています。

安倍政権を支持する理由
まず、経済政策、アベノミクスはまだ道半ばとはいえ3本の矢のうちの一本、
金融緩和政策だけであの失われた20年から大きく前進しました。
消費税も就任前の3党合意があったので8パーセントにはせざるを得ませんでしたが
10パーセントは見送りました。

失業率は激減し今や完全雇用と言ってもいいくらいです。
100万人以上の雇用を確保しました。
株価は倍増し、円安に振れています。

金融緩和政策だけでこれです。
デフレも解消寸前まで来ています。

他の2本、まだ財政政策(財政出動)も経済活性化(新技術の開発、新規事業の応援、規制緩和など)もまだまだこれからといったところです。
これが行われればGDPもグーンと伸び中小企業は楽になり、大企業の社員も給料が上がってくるでしょう。

ところが、この先これを期待できる政策をもった野党がなく、
また自民党議員のめぼしい総理候補の中にもいません。

安倍政権がもし倒れるようなことになったとして、次は政権交代するか安倍さん以外が総理になります。
政権交代はまずないでしょう。民主党への政権交代の大失敗を国民は忘れていませんし
また受け皿になりようのない現在の体たらく。蓮舫などという代表で受け皿になりようがありません。

すると自民党内からの新総理ということになりますが、
めぼしい総理候補の政策を考えかたを日頃の言動から見ると
例えば石破さん、(ちなみに小泉進次郎も、谷垣も)
増税派です。緊縮財政派、金融引き締め派です。つまり安倍さんと全く逆です。
こんなことをしたらデフレに確実に逆戻り、また雇用が失われ重税感が増し消費は激減し
株価は暴落、円高により輸出は激減します。

安全保障だけは石破さんなら任せられますが経済政策はノーチャンスです!

では現外務大臣の岸田さん。
彼は宏池会でやはり増税派、緊縮財政派でもあります。

現在は次の総理を狙うため安倍政権である限り安倍政権を支えるといっています。
あくまで総理の椅子を狙っての話です。
主義主張の違いから安倍さんと反目すれば総理の椅子は遠くなります。
というのは麻生派がカギを握ります。
最大派閥になった麻生派を味方につけなければ総理の椅子はなくなります。
麻生さんは安倍さんに義理があり、義理人情を大事にする麻生さんは全面的に安倍さんに協力しています。
岸田さんも閣内で安倍さんを支えてきたのにこれを裏切りあからさまに次の総理を狙えば
麻生さんの逆鱗に触れます。
この麻生さんの派閥を抱き込まない限り総理の目はないのですから
安倍さんが任期延長してでも総理をやる!という限り協力せざるを得ません。

しかし安倍さんがもしここで倒れるようなことがあれば総理候補となります。
岸田さんが総理になればやはり増税、緊縮財政、金融引き締めが待っています。
石破と同様、デフレになっちゃいます。

よって、現在デフレ脱出中においては安倍さんしかいないのです。

もちろんデフレのほうがいい!という人もいます。
そういう人にとっては安倍さんに降りてほしいでしょうけど
デフレがいい、つまりものが安くていいという人はその先を考えていません。
ものが安くていい代わりに消費は進まず、経済は停滞し、モノの開発や新製品は現れなくなり
つまりは日本の発展がない状況が待ち受けているという理屈がわからない人です。

安倍さんが好きとか嫌いとか、独断先行だとか横暴な議会運営だ!
とか抜きにして、現在のところ一番国益をもたらすのは安倍政権しかないのです。

国防や外交の成果も今までの政権と比べれば群を抜いています。
こういった成果の報道がありませんから一般の人たちはほとんど知らないでしょうけど
外交においては戦後どの総理より成果を出しています。
ネットで調べてみてください。
圧倒的な外交力です。

次の総理の候補者の政策や主義主張も知らず
単純に演説のうまさや人柄、ルックスなどで選んだら大変なことになります。

政治は経済が最重要です。
経済が停滞すると必ずと言っていいほど政権は倒れます。
どの政権が倒れる時も不祥事や疑惑が直接原因となりますが
そのバックボーンとなっているのは必ず経済の停滞です。

今回だけは改憲が大きなバックボーンとなって不祥事や疑惑が起きていますが
経済においても加速感がなく国民が加速するGを感じていないため
こうした疑惑や不祥事が大きく報道され野党が突っ込んでくるのです。

改憲については反対意見はもちろんあり、それも決して悪いことではありません。
むしろ反対意見と議論し結論を出すべきだと思います。
しかし、野党や反対のマスコミも正々堂々議論すればいいのですが議論しても2/3を持っている
与党側には勝てないので、廃案にするには倒閣しかない、ということでこんなつまらない
加計学園、森友、などで大騒ぎするのです。
これが高度経済成長期のようにガンガン伸びているときだったら
誰も知らないくらい小さな問題でしょう。そもそも問題のモの字にもならなかったでしょう。

だとすれば、これから財政政策と経済活性化政策が急がれます。
支持率が下がったとはいえ第3次改造内閣後この二つを急ぎ
Gを感じる経済状態になれば支持率は安定までは戻ります。

これをできるのは安倍さんだけです。
他の総理になったところで経済はむしろ後退し1年と持たないでしょう。

他の政権になった場合は安倍さんと同じ政策をしない限り
デフレに戻ります。
安倍降ろしはとどのつまり自分たちの首を絞めることになります。
安倍さんを人間的に気に入らなくても結果として国民に富をもたらすのですから
(少なくとも富を減少させません)
安倍さんにやってもらっていた方が庶民の我々としては得なのです。

ゆえに、安倍政権を支持します。

自民党は特に支持していませんが安倍政権は支持しています。

安倍政権を支持する理由
まず、経済政策、アベノミクスはまだ道半ばとはいえ3本の矢のうちの一本、
金融緩和政策だけであの失われた20年から大きく前進しました。
消費税も就任前の3党合意があったので8パーセントにはせざるを得ませんでしたが
10パーセントは見送りました。

失業率は激減し今や完全雇用と言ってもいいくらいです。
100万人以上の雇用を確保しました。
株価は倍増し、円安に振れています。

金融緩和政策だけでこれです。
デ...続きを読む

Q日本メディアマスコミは、一人の大臣に、日本の国益を、損なうような、下らない質問で、集中攻撃するのが、

日本メディアマスコミは、一人の大臣に、日本の国益を、損なうような、下らない質問で、集中攻撃するのが、得意ですね。

Aベストアンサー

憲法9条を守り抜きたいリベラルメディアが、年来の岩盤規制の甘い蜜の味に浸る既得権益層の人々と組んで、必死に止めようとしている。テレビ局の報道番組もまた、公正を期すべしという放送法に違反して一方的かつ無責任な報道を繰り広げる。

不公正な情報操作に影響された結果、世論は安倍政権に距離を置きつつあり、支持率が急落したこと、、低下した支持率ゆえに憲法改正は難しくなったと、他人事のような論評がなされる。こんなことで果たして日本国を守り通すことができるのか。

Q今、安倍政権が「森友問題」「加計問題」「稲田問題」などで、様々なメディアや自民党内部からも倒閣に向け

今、安倍政権が「森友問題」「加計問題」「稲田問題」などで、様々なメディアや自民党内部からも倒閣に向けた動きが活発化しています。この件について、一部のメディアや有識者から、北朝鮮や中国の工作員が日本国内で安倍政権打倒のために暗躍しており、これらの問題も、彼らが仕組んだものだとの意見を聞いた事があります。この件については様々な見解があると思います。皆さんの意見をお聞かせ頂ければと思います。

Aベストアンサー

今までも政府が何度も丁寧に説明してもそこは放送せず、記事がワザと怒らす様な質問を繰り返し失言したとこを何度も放送するして問題を長期化させ政権を弱体化させる。
日本も国営放送を作り政府としての正しい考え、説明をする必要があると思います。

Q安倍政権を擁護する方は

加計ありきなのは明白なわけですが、それでも政権を擁護するのは、総理は頑張っているのだから、多少の見返りがあって当たり前だ、とお考えなのでしょうか。

Aベストアンサー

安倍氏は単に運が良いだけ。
経済が少し上向いたかに見えたのは、リーマンショック、東北大震災で大きく日本経済が降った後にアメリカの景気向上にあやかり伸びただけ。
アベノミクスは日銀介入という劇薬を使ったにも関わらず今はその威力は影を潜めている。寧ろその反動が怖い。
しかしアベノミクスという如何にも何かをやっているというキャンペーンの仕方はうまかった。国民の大半はそれに誤魔化された。今は単にアメリカ経済に引っ張られているだけ。
外交に至ってはプーチンとの首脳会談で北方領土はどうなりましたか?
北朝鮮問題はどうなるのでしょう。何も出来ない。
中国とは最悪なのは言うまでもありません。
唯一上手くいっているかに見えるアメリカもTPPから脱退してしまいました。これはアベノミクスの目玉政策でしたね。不安定なトランプ政権にベッタリですがそれが外交の全てですからこれが失敗すると外交の全てが失敗になってしまいます。
国内に於いては絶対権力を持ちました。
衆議院、参議院共に絶対過半数を与党が締めます。
官僚も内閣府が官僚の人事権を持つに至り操り人形です。
この状況の中で何をするのか?能力があり器が大きく総理にふさわしい人物ならば国民の為にその力を十分に発揮しそれこそ国民から大きな支持を得る事が可能な全ての条件が整っています。
しかし、大きな支持を得るどころか信用出来ない人物である事が露見してしまいました。
余りにも器が小さい事がわかってしまったからです。これは今更ここで言う必要もない。
私は自民党は支持しますが、安倍氏は即刻辞めてもらいたい。

安倍氏は単に運が良いだけ。
経済が少し上向いたかに見えたのは、リーマンショック、東北大震災で大きく日本経済が降った後にアメリカの景気向上にあやかり伸びただけ。
アベノミクスは日銀介入という劇薬を使ったにも関わらず今はその威力は影を潜めている。寧ろその反動が怖い。
しかしアベノミクスという如何にも何かをやっているというキャンペーンの仕方はうまかった。国民の大半はそれに誤魔化された。今は単にアメリカ経済に引っ張られているだけ。
外交に至ってはプーチンとの首脳会談で北方領土は...続きを読む

Q安倍政権はこれからも安泰だね

所謂ネット左翼の皆さん、どんな気持ちですか?
「今年1月20日矛盾疑惑」
どーでもイイ話題をよくもまぁ延々と続けますよね?
野党も面倒なことは後回しにして揚げ足とりに随分熱心だこと。
自民党じゃなくてもドコがやっても大差ねーよ。
偏向報道だし印象操作だよな。村田蓮舫ウザっ!
くだらねー政治家しか居ないのかねぇ。
しかし僕ってネットに書き込むだけで他に何もしないよね、毎日休日のくせに。
悔しかったら僕みたいに引きこもって生計立てて見ろ!
論破してみろ。
なお、今後は村田蓮舫さんについて追及していきます。

Aベストアンサー

どーでもイイ話題をよくもまぁ延々と続けますよね?

もう飽きたので、さっさと第二次麻生内閣の話でもしたいもんだ。隣の安倍さんの横で、あのヒラメ口が獲物を狙う口に見えて来た。副総理にはもったいない。

Q前川助平 嘘バレる 和田政宗

■【和田政宗】前川喜平のウソ発覚!和泉補佐官との面会日は捏造?7月24日加計学園閉会中審査証言
https://www.youtube.com/watch?v=FgDARQ0dAG8
 ↑
今日の閉会国会参議院予算委員会で、きっと自民党の議員にこのことを突かれると思いますが、みなさんはこの大嘘をどう思いますか?

ま~なんで詐欺師って、こう分かり易い嘘つくんでしょうね、

Aベストアンサー

助平はプライベートでも大嘘つきですから、つき慣れてしまったんでしょうね。

パッとした思いつきですからすぐバレるんです。
また、緻密に作りすぎても訳が分からなくなってバレるんです。

本当のことは、事実を話してるだけだからバレルもバレないも無いんですね。

民進党絡みの事なんか、ハエ叩きかなんかでバチンッとたたいて終わらせて頂きたい。

茶番劇の代金に税金を使わせるんじゃない!

Qテレビ朝日が遂に謝罪! 加計問題は田原総一朗の妄想

■テレビ朝日が謝罪「加計学園問題・萩生田主犯説は田原総一朗とかいうジジイの妄想でした」
http://netgeek.biz/archives/100838
 ↑
今更誤って済む話なんですか?

しかも、番組でちょこっと訂正して終わり?

それこそ半年くらい田原総一朗を叩かないと話にならないのでは?

Aベストアンサー

テレビ朝日免許の停止
放送法第4条には、「政治的に公平」「事実を曲げ ない」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかに すること」
コメンテーターの意見で誘導が激しすぎる。

各局○○党 賛同すればイイが噓の報道はTV局が責任を負わなければならない。

Q内閣改造が行われました 全ての閣僚が国民の為の仕事をして欲しいと思いますけど… 皆様にとって、一番期

内閣改造が行われました

全ての閣僚が国民の為の仕事をして欲しいと思いますけど…

皆様にとって、一番期待している閣僚は誰ですか?

Aベストアンサー

支持率を上げるための内閣改造って?まともに考えればおかしな話ですよね。
政策を実現するための内閣改造でなくてはならない。ではその政策とは何か?はっきりしていません。つまりこの内閣をつくった本人の意図がおかしいので、確かに実力のあるのか人が何人かはいりましたが、いまいち先が見えません。

Qこの日本国にとって重大な事柄、早くやらなければならない事柄たくさんあるのに・・・いつまで加計学園?

この日本国にとって重大な事柄、早くやらなければならない事柄たくさんあるのに・・・
あと何か月間 加計学園のことを国会でやればいいの?  
マスコミに入社した皆さんって毎日毎日こんなことを取り上げるために志をもって入社したのかな?
もっとこの国 この国民 のより良い方向を少しは考えて真実と近い将来の可能性を見出して欲しいものです。

Aベストアンサー

確かに「優先するべき」問題があまりにも多すぎます・・・が、問題を解決させずにダラダラと「誠意のある説明」ばかりでは納得できないのも確かです。
やったかやって無いか、貰ったか適正に処理したか、法案の内容を知らない大臣に緊張感のない大臣・・・。
残念な事は、国政を司る政治家に「国を憂う」人間があまりにも少ない事でしょうか?。


人気Q&Aランキング