プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックのママについて質問ですが? 最近迄、客と不倫関係になってたのにケンカ別れしたみたいなのですが、その際、その人の携帯で連れの電話番号を盗み見し電話して来たのが内の旦那、そのママは中国人、中国人は尻軽とは聞いたのですが? 旦那もそのママ俺が行ったらモーションかけて来るって言ってたのが気になります 皆さんならどう対処しますか?

質問者からの補足コメント

  • その不倫相手の客の携帯から内の旦那の携帯番号を調べ電話して来た

      補足日時:2017/07/26 12:00

A 回答 (3件)

中国人のママは、確実にお金になる男をいつも物色していますよ。

めぼしい男を絶えずチェックしています。一旦引っかかると、なんだかんだ理由をつけてお金を用立てなければならなくなります。私の主人は、お金を持っていませんので電話をしないで下さい。と、伝えておきましょう。スパッと断るのがコツです。
    • good
    • 1

枕営業だよね

    • good
    • 1

ごめんなさい、3行目から5行目がよく分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A