プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの組み立て問題がわからず苦戦してます26歳女です。
回答がなく困ってます。
もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けましたら嬉しいですm(__)m

「こちらの組み立て問題がわからず苦戦してま」の質問画像

A 回答 (3件)

guests


of
for
was
treated
one
the
heat stroke

なので
One of the guests was treated for heat stroke.
「ゲストの一人が熱中症の治療を受けました」
ではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
教えて頂き感謝します

お礼日時:2017/07/24 17:26

one of the guests was treated for heatstroke

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/24 17:26

皆が回答するのを待つよりも あなたが調べれば?



それの方が早い様な気がする・・(昨日から見てるが・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!