[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

英会話スクールで英語を教えてるんですが、教室で使えそうな英語教材を無料でダウンロードできるサイトを教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

先ほど回答した者です。

すみません。アドレス間違えました。
正しくは、http://eigohiroba.comでした。
    • 0

リンク切れ。

http://eigohiroba.com/
    • 0

こちらのサイトはいかがですか?

http://eigphiroba.com
無料で教材がダウンロードできるサイトが紹介されてますよ。私も英会話教室で指導しているので、よく教材をダウンロードしてます。
イベントのときやゲームなどもそこからヒントをもらってやってます。
    • 0